kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー40日目ー W杯第3戦

シュタゲのパチンコが楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに日本代表の第3戦ですね!

 

いやーここまで来たら勝ってほしい。グループ1位でトーナメント行くのが一番良いよね。

 

 

 

 

グループ2位だと、その後ブラジルとかの強豪国に当たる可能性が高いから嫌だねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ日本なら1位でいける(多分)。

 

 

 

 

 

ただ、23時からのポーランド戦で引き分け以上じゃないとねぇ。

負けたらだいぶ厳しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、みんな23時から応援してこ。もし日本負けたらスロット引退するわ。

 

 

 

 

 

と言ってもう3回目だけど未だに負けてないから、とりあえずこれを言っておけば勝てる(気がしてる)。

 

 

 

 

まあ1回は引き分けなんだけどね...

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これから応援の準備するので今日はこの辺で。

がんばれ日本〜〜

 

 

 

 

また明日〜〜!