kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー989日目ー タツタルタル

パジャマで長袖長ズボンにするタイミングを逃した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチキンタツタの瀬戸内レモンのやつ食べたぞー!!

f:id:kazenokron:20210131234457j:image

 

横にはしっかり描かれてましたね。

f:id:kazenokron:20210131234526j:image

 

 

そして中はタルタルが溢れてました。

f:id:kazenokron:20210131234731j:image

 

 

 

いやーやっぱりチキンは相変わらず美味しかったけど、とてもタルタルが美味しい!

 

 

まずタルタルとチキンの相性は良くて、ふんわりレモンの味がするのがとても良きですね〜。

 

 

 

 

それに、チキンタツタは数あるバーガーの中でもあっさり系だからとても美味しい。

 

これはまじで美味しいので、終わる前にもう1回食べたいね!ついでにヤッキーも久々に食べたさある。

 

 

 

 

 

そんなわけでまたマックに行くとして、ケンタのコロッケチキンも再度食べたいからまた行ってくるよ...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。