kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー865日目ー タル鶏天

自転車漕ぎすぎて膝が笑っておる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと遠くまで久々に自転車で行ってきたんだけど、ちょっと涼しかったから助かった。

 

 

しかしお尻と膝は犠牲になったのだ......。

 

 

 

 

 

 

そして、帰り道に丸亀製麺で昼ごはんをテイクアウトしてきました!

f:id:kazenokron:20200929230859j:image

 

 

ついに来た、あのタル鶏天が...!!

 

 

 

 

というわけで、ついに復活したタル鶏天丼をテイクアウトして食べてました。

 

実際はタル鶏天ぶっかけうどんの方がメインなんだけど、私としてはこのタル鶏天丼をめちゃオススメする。

 

 

 

 

なんといってもサクサク肉厚で美味しい鶏天がご飯にめっちゃ合うのよ...。

 

あとはこのタルタルが非常に美味しい!たまに変なクセがあるタルタルとか結構多いんだけど、このタルタルはそこまでクセがなくて美味しい。

 

 

 

 

他にも鶏天にかかってる甘辛っぽいタレも美味しい。

 

 

 

 

 

あと初めて丸亀のテイクアウトしたけど、意外と簡単にできたし出来たてだからとても良かった。

f:id:kazenokron:20200929231554j:image

 

f:id:kazenokron:20200929231611j:image

 

f:id:kazenokron:20200929231750j:image

 

こんな感じのテイクアウトだったけど非常にコンパクトである。

 

 

そしてまた近いうちにタル鶏天食べたいですね...!

 

 

 

次はうどんの赤タル鶏天頼んでみようかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。