kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー92日目ー ピザを食べるよ

最近涼しくて最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々に宅配ピザを食べる。

 

 

 

結構宅配ピザっていろいろお店あるけど、うちはいつもピザハットです。

 

 

 

 

 

 

何でピザハットかって言うと、昔「アイダホスペシャル」っていうめっちゃ美味しいピザがあって、頼む時は必ず注文してたくらい好きだったんだよねー。

 

 

 

でもかなり前に、ポテトが無いとかで消えちゃったんだよね...。

 

 

 

 

 

正直消えた瞬間、もうピザハットじゃなくてもいいやってなったんだけど、焼きたてポテト美味しかったし、なんか似てるピザも出たのよ。

 

 

 

 

 

 

 

「ほっくりポテマヨ」だったかな? まあこれがアイダホにすごい似てて美味しかったから、今でもピザハット推しです。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、似てるだけで本物には勝てないよ。割合で言ったら2対8くらいで勝てないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらいアイダホが美味しかったんや...。

 

 

復活してくれ...頼む...。

 

 

 

 

 

 

 

 

って何年も思ってたけど、そんな兆しはないから諦めたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今ピザハット2枚目が無料とかやってるからおすすめだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。