kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー93日目ー ガソリン

蚊に刺されまくり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきバイクにガソリン入れてきたんだけど、数年前はできなかったんだよねー。

 

 

 

 

 

 

なんかよくテレビで、ガソリン入れてたら引火して爆発する映像をよくやってるのを見て恐怖があったね。

 

 

 

 

 

 

まあ今思えば何が怖かったのかよくわからないけど。

 

 

 

 

 

 

とりあえず静電気除去シートをべたべた触ってれば安心安心。

 

 

 

 

 

 

でも最近ガソリン高いんだよなぁ...。

 

今150円くらいだけど、120円くらいになって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンも節約しないとね。主にスロット打ちに行くのに使っちゃってるから...。

 

 

 

まあ9月から後期が始まるから、ほとんど打たないと思うけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ガソリンが安くなりますように。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。