kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー199日目ー 生存戦略ー!

焼肉が食べたいです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勝ったぞー!

 

 

 

7万くらい勝った。途中まで所持金が残り1万になってたのに生き残ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初はスロットの輪るピングドラムで結構出た。

 

 

 

まあこの台初当たりが天井な上に、所持金をほとんど持っていかれた原因でもある。

 

 

 

 

 

 

 

天井から生存戦略入ってからはかなり続いたねー。

 

まず、最初のりんご貯めるデスティニーゾーンで30個くらい乗って、これ終わらないんじゃないか?って思った。

 

 

 

 

 

途中で超生存戦略も引いたりして伸びた

f:id:kazenokron:20181204231755j:image

 

 

 

やっぱり初打ちの台はよく出るねー。

 

 

大体1回のARTで3000枚出ました!

 

 

 

いやーすごい楽しかったけど、通常時がきついのと、生存戦略に全然入らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、7がいっぱいでテンション上がって何故か写真に収めた一枚

f:id:kazenokron:20181204232002j:image

 

 

 

 

まあそんな感じでスロット辞めて、パチンコ打ちに行ったんだけどこれがもう素晴らしい。

 

 

 

 

 

まず1/319のまどマギで8k使って5000発。その後バイオハザードリベレーションズ打って、5kで12000発出たよ。

 

 

 

 

 

 

バイオは初打ちだったんだけど、意外と面白かった。

 

 

当たる時も結構あっさり当たる。

 

 

 

 

 

 

ただ、確変突入率が40%しかないから大体初当たりが通常だった。

 

 

なんとか時短で引き戻したけど!

 

 

 

 

 

 

 

あと、台がなんか壊れててレバーが取れそうになってた。

 

 

引け!ってときに引いたら多分引っこ抜けそうな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも今日は楽しかったです!

 

 

明日も勝っていきたいねー。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。