kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー390日目ー ゲームの予約がたくさん

いつのまにか木曜日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり治りましたよー!今は、カツを食べて幸せを感じてます。

 

 

 

 

今日カツを食べて、明日は勝つっていうわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より、これから先やりたいゲームがたくさん来るんですよねー。

 

 

デスストとかP5RとかFF7リメイクとかいろいろと...。

 

 

 

 

 

とりあえずこの中で一番早く出るのがP5Rなので、ちょっと楽しみですね!

 

 

 

でもこの前Amazonで予約して、さっき見てみたら倍くらいに値段上がってたから危なかったよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり買うなら限定版買いたい性なんですよねー。

 

 

 

そして、しばらく限定版のソフト以外開けられないっていうのもあったりしますね。ソフトはすぐ開けてやるけども。

 

 

 

 

 

 

でも限定版買って失敗だったっていうのも多いですよ。

 

 

高い割に...とかありますからねー。

 

 

 

 

 

 

ただP5Rの限定版は楽しみです。多分着れないけど、Tシャツとか良いね。

 

 

あんまり限定版でTシャツって見た事ないから、どんなもんなんだろうか。

 

 

 

 

 

 

そして、ゲームの内容もかなり増えるし本当楽しみですね!

 

 

自分はペルソナ5からやり始めて、まあ遅い入りなんだけどすっかりハマりましたよ。

 

 

 

 

 

因みに前の4はスロットで初めて知って、スロットはよく打ってた。

 

 

ゲームはまだやってないから、今度ゴールデンやろうかなって思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

まあでも、スロットとパチンコのP4で話の流れは大体知ってるから気楽に出来そう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、10月31日が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。