kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー440日目ー 山佐塾に行く

暑過ぎて外でたくない...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月に山佐塾なるものを知って、TIGER & BUNNYの新台が試打できるということで応募したんだけど、まあ抽選には外れてました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってた今日、山佐塾の運営事務局からメール来てて、キャンセルが出たらしく繰り上げ当選しました!!やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー正直当たると思ってなかったよ。まー当たったというか繰り上げだからラッキーなんだけどね。

 

 

 

でも当たった時間帯が朝早いから、それでキャンセルしたのかなーって思った。

 

 

 

 

 

ゆーて開店時間と同じだから全然大丈夫だけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、山佐塾でTIGER & BUNNYをしっかり楽しんでくるよ!まだ先だけど()

 

 

 

 

 

 

 

そして、8月に入ったからスロットも勝てるようになったでしょう、という事で今度打ってくるぞーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!