kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー109日目ー 連敗祭りだわっしょい

ファミマの山賊焼き美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてしまいました...。全く情けないですね。

 

 

 

でも5万負けから8000円負けまで戻したのは、素晴らしいと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

敗因は刃牙とビンゴを活かせなかった事です。

 

もう刃牙は酷かったよ、相手の攻撃ばっかりだし勝てないし。

 

 

 

 

青7揃ったけど1回戦で負けた。なーにが青7は地上最強への道だよまったく。

 

 

 

 

 

 

 

あとはビンゴだけど、一回もふぅあふぅあしなかったよ。1/12引けなさすぎ、8%って結構引けるんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はシンフォギアがファインプレーでした。

 

4kくらいで1万発でたからね。やったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり信用できるのはシンフォギアですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日以降は流石に連敗ストップするぞ!

 

 

 

 

勝利を我が手に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

また明日。