kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー110日目ー 地上最強への道

月木は餃子が安い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたけど、刃牙のスロット楽しい。

 

 

 

 

しかも、今日打ってたの高設定っぽかったからすごい楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあプラスにはなったけど大きく勝てなかったのは悲しい所...。

 

 

 

 

 

 

正直親子喧嘩までの道のりが長い...。決勝でジャックハンマー倒すのほんときつい。

 

 

 

 

前に行ったときは奇跡だったね。ジャックハンマーさえどうにかすればなんとかなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと青7引いたんだけど

f:id:kazenokron:20180906225625j:image

 

 

撮ってみるとやっぱり綺麗だね。

 

まあ青7は珍しいと思って撮ってみたら、そうでもなかったよ。

 

 

 

 

 

 

初当たり10回のうち4回も青7だったし、結構くるものなのか引きがいいのかはわからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

まあこれからも刃牙打っていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標は1/74000のフリーズ引いて、オーガチャンスをやる事です。

 

 

あとはもう一度親子喧嘩してエンディングが見たいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ明日は刃牙で万枚出すぞー!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。