kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー113日目ー 帽子買いました

最近また暑すぎでは...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりにイオンモールまた行ってきたよ。

 

 

 

 

 

そして髪も切ったので、帽子買ってきました。

 

 

ついでにバイクのレインコートも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に来た時から気になってたのがまだあったので、それを買って来たよー。

f:id:kazenokron:20180909210028j:image

 

 

なんか爽やかな感じが良かった。

 

 

今日かぶって帰ろうと思ったんだけど、風強すぎてやめたよ。

 

 

 

 

 

流石に、買ってすぐに飛んで消えるとか最悪だからね...。

 

 

 

 

 

 

 

因みにレインコートは赤と黒のかっこよいのにしました。

 

 

 

早めに買えて良かったよ。前のは雨で濡れた後放置しちゃって、黒カビだらけになっちゃったから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、これからこの帽子をしっかりかぶっていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日ー。