kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー112日目ー おれおハウスサミットin2018夏

すごい喉が渇いた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「"あの"」おれおの家でサミットしてきました。

 

 

 

 

大体毎年夏と冬くらいにやってるんだけど、もう4〜5年くらいやってるのかな(多分)。

 

そんなわけで今日の出来事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は、サミット恒例のココスに行ってきたよ。

f:id:kazenokron:20180908222628j:image

 

 

このポテト美味しかったねー。あとドリンクバーが、液晶付きのやつに進化しててびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は家で休憩して、かき氷店に行ってきました。

 

 

結構混んでて、有名らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

因みに自分が食べたのは

f:id:kazenokron:20180908223248j:image

 

名前忘れちゃたんだけど、カフェオレのかき氷です!

 

上にコーヒーゼリーみたいなの乗ってて、中にも入ってたよ。

 

すごい美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

後は、みんなの他のかき氷はこちら

f:id:kazenokron:20180908223823j:image

おれおは、なんか杏仁豆腐とマンゴーとナタデココだったかな、と

f:id:kazenokron:20180908223931j:image

ケロリンは特濃ミルクDXと

f:id:kazenokron:20180908224007j:image

つっきーはチョコとナッツかな(確か)

 

どれも美味しそうだったよ!後はまあまあ量あったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、家に戻って琥珀採掘」なるものをしてきたよ。

f:id:kazenokron:20180908224526j:image

 

 

意外としっかりしてて、採掘がいがあったねー。

 

 

結構琥珀が入ってたのと、何故かすでに丸い形にしてある琥珀入って驚いたわ。

 

 

あと、おれおがすごいの採掘(?)してて、ほんともってるわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採掘終わって、日本酒の飲み比べもしました。

f:id:kazenokron:20180908225157j:image

 

 

日本酒久々に飲んだけど、まあまあいけたよ。

すごい好きってわけじゃないけど、たまにはいいね。

 

 

 

 

 

 

因みに、琥珀と日本酒はつっきーが持ってきてくれました。ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み終わった後は、おれおとケロリンが動画撮ってました。

 

 

やっぱり二人ともすごいなーと思いながら、自分はベットで寝てた()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、駅前でねぶた祭りやってたから楽しんできたぞ。

f:id:kazenokron:20180908230734j:image

これは3〜4時に撮った準備のやつ

 

 

 

夜は

f:id:kazenokron:20180908231017j:image

f:id:kazenokron:20180908233203j:image

f:id:kazenokron:20180908231356j:image

こんな感じで凄かったです。

 

 

 

 

 

因みに、ご飯とお酒もちょいちょい食べて飲んだよ。

f:id:kazenokron:20180908231458j:image

f:id:kazenokron:20180908231508j:image

 

 

このステーキとハンバーガーめっちゃ美味しかった。また食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の「おれおハウスサミットin2018夏」は充実した1日でした!

 

 

 

 

次はまた、冬にしたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。