kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー118日目ー そろそろ

 

最近更新がぎりぎりすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はだめでした。ちょっと打とうか迷ったモンハン月下打てばよかったよ。

 

 

 

 

 

 

1万くらいで7000枚くらい出てたからねぇ。悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに今日の一番の見せ場はこちらです。

f:id:kazenokron:20180914231749j:image

 

マギカクエスト1G目にアルティメットまどか出てきて、100G乗っただけです。

 

 

正直300は乗ってほしかったね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、これからは5スロで頑張っていくことにするよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそろそろ大学始まるから、週1くらいでしか行けなくなるんだよねー。

 

 

 

 

まあ本来なら仕事してるっていうのは秘密です。(スロットのせいっていうのもひみt)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!