kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1394日目ー やはりチーズが1

本日は20連SSR無しでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドでてりたまが始まりましたが、とりあえずチーズてりたまを食べる前に新商品の方食べました!

f:id:kazenokron:20220313234919j:image

 

ベーコンは文字通りすごく厚切りでした!ただ肝心なスパイシー部分のソースは相変わらずのソースって感じでしたね。

マクドナルドのスパイシー系のバーガー全部これだからだんだん飽きては来るよね...。

 

でも味は普通に美味しかったので、1回食べる分には良かったです。

 

 

次からはもう安定のチーズてりたま食べていこうとは思っています!やっぱりチーズには勝てん。

 

 

そんなわけで、エルデンリングもグラブルウマ娘も迫ってるので少しずつやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。