kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー131日目ー コンビニのコピー機

時間ぎりぎりだね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は増えたり減ったりで疲れちゃったよ。

 

 

 

 

結局減ったけど...。

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZで1/158のパチがあるんだけど、これが楽しいんだよねー。

 

 

 

まあまあ初当たり引くし、確変も入りやすいし、出玉が結構多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで13000発くらい出たんだけど、スロットでほぼ飲まれたよ...。

 

 

 

 

 

ゆゆゆは知り合いの人が打ってて、勇者ボーナス引いてました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ来週にはサラ番とかに出る鏡の新台が出るからちょっと軍資金増やさないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより自分、土曜日に資格試験なんですよねー。

 

 

 

 

資格試験前に打っちゃうクズっぷり...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ受かればなんでもいいんだよ。うんうん。

 

 

 

 

 

 

それで、確認表なるものを印刷しなきゃいけなかったんだけど、家のコピー機壊れちゃって初めてコンビニのコピー機使ったよ。

 

 

 

 

 

 

いやーあれすごいね、携帯からすごい簡単に出来るし、仕上がりもいい。

 

 

 

まあお金はかかるけどそんな高くないし、今後も使っていこうかなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、土曜は試験頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!