kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー312日目ー ある意味万枚

ガチャピンで140連は美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたよ、でも今月最大の勝ちを掴み取ったぞー!

 

 

 

 

 

 

それで、今日は朝から10スロのラブキューレ打ってたんだけど、異様な程同色赤7が来まくって凄い伸びました。

 

 

 

 

大体1/16384のボーナスだから、1日に数回引けるかって感じだと思うんだけど、10回以上は来てたねうん。

 

 

 

 

 

例えば、ゆゆゆの勇者ボーナスを1日に10回引くようなもんだと思うと引きがおかしいね。

 

 

 

 

 

 

そして7揃い確率が1/10になるから、ART中だと大量にストックするチャンスなんだよねー。

 

 

 

 

結局10回くらい引いたけど、平均ストックは2個くらいだったかな。

 

 

途中赤7が連続で来て、ストック9個とかになってた時はとても楽しかった。

 

 

 

 

最終的には6000枚くらい出て、そこからちょっと減らしちゃったけど、5000枚ちょいは流せたよ。

 

 

 

 

 

いやーやっぱりラブキューレは楽しいね!ただ、こんなに出たのは初めてだけど。

 

大体500〜1000枚行けばいい方だと思ってるから...。

 

 

 

 

 

 

 

それでその後20スロの方行ったら、600ゲームくらいでまだ当たってない番長3があったから座ったんだけど、これが大正解だったよ。

 

 

 

 

 

投資5kで当たったんだけど、そこからずっとARTが続いてたよ。

 

 

 

 

なんかもう対決が全部勝ててたし、ボーナスもめっちゃ来るし、終わる気がしなかったね。

 

 

 

 

 

途中で絶頂対決も来たし、しかも9個もストックするという素晴らしさよ。

 

 

 

 

 

 

もう最後の方は、見た目上のストックは無かったけどずっと続いてたから、ナイス継続率!って感じ。

 

 

 

 

 

 

結局ちょっと出ればいいと思って座った番長3で、5500枚くらい出ました!

 

 

 

 

 

もう終わらない番長3は本当に楽しすぎるよ。ただ操のエンブレム聴きたかったな...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、10スロのラブキューレで5000枚、20スロの番長3で5500枚、合わせて万枚だよ!

 

 

 

 

まあレートが違うから、20スロに合わせると8000枚くらいだけどね。しかし枚数で見たら万枚だから、今年初の万枚という事で...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は自分が打ってた番長3を打とうかな!

 

 

即辞めしたからワンチャン引き戻しもあるし、リセットだったら10%引けばいいし、楽しみだね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!