kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー161日目ー 試験

あ、あぶなかった...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが試験は嫌いです。でも結果が出る時は好きです。

 

 

 

 

 

 

そもそも勉強が嫌いなので、試験が嫌いなのはしょうがないよね。

 

 

 

 

 

 

スロットの情熱をとりあえず勉強に注ぎたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり結果が伴うと勉強好きになるのかねー?

 

 

好きじゃないからわからないんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

勉強好きな人に、どうしたら好きになるのかぜひ教えてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ資格試験とかでたくさん資格とれれば好きになれそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに甘くはないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、役立つ資格を取っていきたいので、勉強頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。