kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー133日目ー ふぅあふぅあ

西武負けちゃったね...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にスーパービンゴプレミアム打ってきました。

 

 

 

 

400Gくらいで捨ててあって、この台555Gが50%で当たるからもう打つしかないだろってことで打ちました。

 

 

 

 

 

しばらく打って、555Gの50%をしっかり取って当たったよ。

 

 

投資も6kくらいだったから助かるわーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、7揃えて1/12のHooah!を取れば勝ちなんだけどしっかりここも取ったよ。

f:id:kazenokron:20180929221351j:image

 

 

しかも今まで打ってきて、初の4桁乗せしました!

 

 

やっぱりHooah!は最高だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もHooah!したり、かなり継続して結果は

f:id:kazenokron:20180929221932j:image

 

 

もうちょっと頑張りたかったけど、まあこんなに出れば上出来だね!

 

 

 

 

 

 

 

沢山出たから即やめしようと思ったけど、もうちょっとだけ打ってたら、また555Gまではまったよ...。でもなんとか当たって助かった...。

 

 

 

 

で、このATがまさかの80%継続のATで万枚いけるか!?と思ったけどだめでした。

 

 

 

 

2500枚くらいで終わっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結果は約8000枚くらいでした!久々に大勝ちできて大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

軍資金ができたから、安心して鏡打てるよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!