kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー138日目ー 当たりは良いが引きが悪い

おいももなかうますぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は引きが悪かったです。

 

 

 

 

どの台打っても当たりはするんだけど、その先が全然だめなんだよねー...。

 

 

 

 

 

 

例えば刃牙なんかは、青7で当たって準決勝まで行ったんだけど、そこで相手を倒すとこまでいったのに倒せなかった。

 

しかも期待度めちゃ高いやつだったから普通なら倒せたんだよね...。

 

 

 

 

あとは倒せなかったその後、継続バトル行く前に継続ストックが貰えるボーナス2回引いたけど、どっちも貰えなかったし...。

 

 

 

 

結局負けて500枚とかでした。悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

HEY!鏡もくそだったよほんと。

 

 

慶志郎チャンスに8連続入ったけど、全部10ベルだったし...。

 

 

 

 

知り合いの人に逆にすごいって言われたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで引きが悪くて負けました。スロットでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパチンコで甘の北斗無双打ったんだけど、ここの引きは良すぎた。

 

 

 

 

 

まず500円で当たって、その後30回転の時短で当たってSTに入りました。

 

 

 

入ってからはもう終わる気がしなかったよ。まあST10回転+時短90回転でSTは1/10で当たるからね。

 

 

 

 

 

それで結局ずっと当たり続けて28連しました。

 

 

 

出玉は12000発くらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットで負けた分戻した上にプラスで終われて、もう最高だね!

 

 

 

 

 

 

まあこれからは引きが戻って来てほしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!