kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー375日目ー 女神盛打ちたい

バランス調整が待ち遠しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間潰すためにちょっと打ってたんだけど、1kで4時間くらい遊べた。

 

 

 

 

やっぱり5.9号機は時間潰すのにはいいね!そんなに出ないけど()

 

 

 

 

 

 

因みに、黄門ちゃまVを打ってました。まだ3回くらいしか打ってないし、今更だけど結構楽しい!

 

 

 

 

喝の時も好きでしたね、ただ裏挑戦の30%は本当に30%か未だに疑ってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

喝、Vと来たら、やっぱり6号機の女神盛も打ちたいよね。

 

 

 

動画で見てる感じは凄い楽しそうだったし、自力がある台は好きです。

 

 

 

 

 

 

でも6号機って結構キツイ感じあるよね。天井で当たっても有利区間すぐ終わっちゃうし、それなりに天井行っちゃうしな。

 

 

 

 

 

とりあえず打ってみないと、動画だけじゃわからないから今度打ちたい。

 

 

 

 

残念ながらマイホにはないから、庭に行くしかないな。

 

 

 

今後マイホに入ることも無さそうだし...。だって前に、いろんな店で黄門ちゃまVが新台で入る中、マイホは水戸黄門入れてたからね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、まずはこつこつ5スロで稼いでいこうかな。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。