kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー136日目ー 6号機

全然スパイダーマンできてない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに新台のHEY!鏡打てました!

 

 

 

 

まあ3時くらいからだけども。

 

 

 

 

 

 

 

まあ台の感想としては、ルパンの世界解剖より楽しかった。

 

 

 

 

 

6号機は5号機と違って枚数制限があるから、2400枚取ると終わっちゃうんだよね。

 

 

それか、1500G消化もあるね。ただこれは打ってる感じ無いなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり増えるスピードは結構早い。流れに乗れれば1000枚はすぐだし、かなりこつこつ伸びてくれる。

 

 

 

 

 

まあきつい部分もあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず大体特訓から、ボーナスか慶志郎チャンスに当たるんだけど、この特訓がまあ微妙。

 

 

 

 

 

演出の煽りが酷いんだよねー。強い煽り出ても当たらない時結構あったし、全然熱くもないのに当たったりするから疲れる。

 

 

 

 

 

まあ特訓全然当たらなくても、6号機は天井があるからなんとかなるよ。5.9は青天だったからきつかったなあ...。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ボーナスから4つのステージに行くんだけど、これも厳しいんだよ...。

 

 

 

 

赤7と青7があるんだけど、赤だと消化中にレア役引かないともうだめです。

 

 

 

バスステージと言う名の地獄に連れていかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ強チェかチャンス目引くと、確定で慶志郎チャンス行くんだけどね。そこはいいところだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはフリーズがすごい気になる。とりあえず引くまではやめないかな()

 

 

 

 

 

 

 

 

まだいろいろ書きたいけど、今日が終わってしまうのでこの辺にしときます...。

 

 

 

 

 

また明日!