kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー335日目ー 負けまくってる

メガビックマック食べないとね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けました!実は昨日も負けてるんだけどね。

 

 

 

 

 

昨日は負けた上に帰りが遅かったから散々だったよ...。

 

 

2時くらいに334日目を出しといてよかった、正直10分じゃ書けないからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日と今日負けた話をしていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は星矢を打ちにいったら、丁度収録日で結構人が来てましたねー。

 

 

 

 

そして抽選をしたんですが、93番でした..。

 

 

 

台は全然座れるけど、星矢は無理だろうなと思って入場したら奇跡的に1台だけ空いてたよ!

 

 

 

 

 

 

打ち始めてから、まあいつも通り天井まで連れて行かれました。

 

 

 

ストックも出来ずバトルに行って、クリシュナが出てきて、もう50%だし終わった...と思ったら80%でした!

 

 

 

 

 

 

やっぱり星矢のリセットの魅力は、80%とか高い所が選ばれやすい所だよね。あとは不屈とか。

 

 

 

残念ながら1戦目で負けたけどな!

 

 

 

 

 

 

 

その後すぐポイントから当たって、80%のバトルもしっかり突破してRUSH入りました!

 

 

 

 

 

 

が、しかし特に何も起きず1000枚終了でした。

 

 

 

 

 

 

まあそこからが酷くて、その後も星矢打って結局何回か当たったけどRUSHは最初の1回のみで終わりました...。

 

 

 

 

 

流石にもう追えないと思ってやめて、次に昔の獣王があったので座ったんですが、まあ投資がかさんだね!

 

 

 

 

そして全然枚数が増えませんでした。強チャンス目も引いたんだけど、18%〜25%の超ボーナス引けずダメだったね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に座ったのがロストアイランドなんですが、これも投資がかさんだよ...。

 

 

 

 

777Gで当たれば200G以上のATなんだけど、666Gで当たっちゃうやつね。

 

 

 

ただ、この後凄いの引きました!

f:id:kazenokron:20190419230713j:image

 

 

激アツ目っていう出目なんですけど、すごい綺麗だよね。

 

 

因みに帰ってから知ったんですが、1/65536らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

恩恵的にはとても強かったし、最終的にこの激アツ目のおかげで3000枚出ました!良かった!

 

 

 

 

 

というわけで、昨日は6万回収しました。

 

 

しかし、投資が過去最高の13万というとんでもない金額に...。

 

 

 

 

まあ半分回収出来たから良かったほんと、回収出来てなかったら大変なことになってたよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日ですが、3万くらい負けたです。

 

 

 

昨日と合わせて10万負けちゃったね、うまい棒が1万個買えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

原因としては、初代まどマギとリゼロかな。

 

 

 

 

 

リゼロが今日は全然ダメだったね...。1回もゼロからっしゅ入らなかったよ。

 

 

しばらくリゼロは敬遠する事にする...。

 

 

 

 

 

 

ただ、星矢のspの方でなんとか回収して3万負けになったからまだ良かった。

 

 

 

 

星矢の方は調子良くて完走2回したし、不撓不屈がよく出来ました!

f:id:kazenokron:20190419232107j:image

 

 

 

レア役で女神覚醒確定でレア役以外でも抽選してるんだけど、前回も今回もレア役引かずに入ってるので今日から不撓不屈プロを名乗ります、どうも。

 

 

 

 

 

 

 

そして星矢はやっぱり普通のもspも面白いねほんと。ただ投資が鬼のようになる台でもあるから怖いけど。

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、明日からコツコツとまた増やしてくるよ。久々にクレア3はありだね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。