kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー656日目ー 欠片が欲しかった

寝すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だしバイトあるから打ちに行かなかったんだけど、気になってた台は全然出てなかったので良かった。

 

 

 

そんなわけで家でずっとグラブルしてました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時にイベントやらないと、スロット打ってると全然出来ないからねー。

 

 

やろうと思えばできるけど、携帯がめっちゃ汚くなる気しかしないからあんまりやりたくないのよね。

 

 

 

 

 

 

ただパチンコだと端に置いて片手しか使わないし、玉もほぼ触れないからいけるよ。

 

 

まー基本は家でやる方が早いけども。

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベントやってたけどフルオートほんと便利だなーって思うね。

 

 

ポチポチしなくていいっていうのが本当にありがたいわ。

 

 

 

 

 

でもたまに放置してるの忘れて時間無駄にする時あるけど()

 

 

 

 

 

 

あとは今回のイベントで十天衆かヒヒイロが貰えるやつ来たけど、ヒヒイロ以外選べないから悲しい。

f:id:kazenokron:20200304225911p:image

 

個人的にはヒヒイロより、天星の欠片50個欲しかったよ...。

 

 

 

まーこのヒヒイロで最終どんどんしていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

先は長いけど...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。