kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー141日目ー こいつまたやりやがったぜ!

今まで寝てました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーもう日付変わってますねーー。

 

 

 

 

今回はすっかり忘れてたというよりも、寝てて日付変わるっていう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな日もあるよねー。自分も前にあったし()

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんていうか、何事も中途半端なんだよね。

 

 

 

 

 

これをやるぞ!ってとこまでは、すごいやる気あって計画とかもしっかり決めるんだけど、いざやるとなると冷めちゃったりする。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、頭の中でやろうと思ってることをすぐ行動に移せないね。

 

 

なんでもあと伸ばしにしてしまうのは良くないことだよ。

 

 

 

 

 

 

こういうとこを直していきたいとは思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなすぐには直らないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえず昔からやろうと思ってる1つの事は、必ずやり遂げようと思います。

 

 

 

 

1つの夢でもあるしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また今日更新します。