kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー146日目ー わらしべスロット

きゅうべぇ、光る。どうもkronです。

f:id:kazenokron:20181012225512j:image

 

 

 

 

いやー今日は勝ったよー。

 

 

最初は5スロで、次は10スロでいい感じで増えてった。

 

 

 

 

 

 

 

まず、5スロで色々打ち乱れた後にまどマギ座ったんだけど、その時もう残り100枚くらいで所持金無かった()

 

 

 

 

 

で、ぎりぎりボーナス当たって、それがエピボで30乗って80Gスタート。

 

 

 

 

そっからちょいちょい上乗せして、最初の写真にあるように100乗りました。

 

 

しかもその後すぐに遡行フリーズして、100乗ったりして、まあ助かったねー。

 

 

 

その後すぐワルプル入った。

f:id:kazenokron:20181012231823j:image

 

 

花火プルギス綺麗だよねー。

 

 

 

 

 

で、結局一時期400ちょいゲームあったんだけど、駆け抜けた!()

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に2000枚でやめたよ。因みに、弱チェ確率見たら1/213とかで笑った。その後10スロへ...。

 

 

 

 

 

 

投資4kでいろいろ打ち乱れて、サクラ大戦とか打ったけどいまいち伸びなかった。当たるんだけどねー。

 

 

 

 

 

 

で、最後にGF打って勝ったよ。やっぱり相性良いね。

 

 

 

 

すぐ当たって、デートも入ったし、1回すごい続いて300Gとか乗って楽しかった。

 

 

 

 

 

 

ただ、最近シャボン祭見てなかったから見たかったなー。

 

 

 

 

 

 

まあ今度また打つときは絶対引く。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今度は10スロから打って20スロを目指すよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。