kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー401日目ー 夢はあるAO

筋肉痛半端ないって。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は散歩がてら、1kだけ5スロでも打とうかと思って打ちに行きました。

 

 

流石に1kでGFは無謀すぎるので、エウレカAO打ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

AOはA+ARTだから、とりあえずボーナス引ければ長く遊べるかなーと思いつつ打ってました。

 

 

そしたらすぐにボーナス来て、終わってからすぐまたボーナスっていうのが3回連続で来て、いつの間にか下皿大量になってたよ。

 

 

 

 

 

 

でもそこからシークレットバトルに全然行かなくて、どんどん減る一方でした...。

 

 

 

なんとかボーナスからART繋げたりしたけど、QACが即リプで終わりましたね!

 

 

 

 

 

 

その後もARTは何度か入ったけど、QAC即リプで辛かった...。

 

 

 

 

 

 

今日の1番の出来事は中段チェリー(BAR揃わない奴)引いたくらいですかねー()

 

 

それでエピボ来たくらい。

f:id:kazenokron:20190624174920j:image

 

 

 

 

 

このエピボからのARTでは3回続いてくれたんだけど、全部QACダメでした...。

 

 

因みに、今日のQAC最高上乗せは40Gだったよ!とても雑魚い。

 

 

 

 

 

 

次打つときは4桁乗せしてやるからな...。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、1kでも相当遊べたのでAOは最高。

 

 

次は25日過ぎに打ちに行くかな、そろそろGFでシャボン祭が出る頃だろうから頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。