kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー145日目ー 何を書こうか...。

非常に腰が痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー負けてしまったよ。GFで勝ち越すはずが、引くべき時に引けなくて惨敗でしたねー。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで何書こうかな、ってなってる所です。

 

 

 

ゲームとかの書こうかなーって思ったけど、ちょっと時間かかるからまたの機会に...。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、今日負けてるからやる気が出てないってのもあるね()

 

 

 

 

 

 

と、そういえばスパイダーマンクリアしたよ。

 

 

 

 

 

 

そうだね、スパイダーマンの事でも書いていくかね。

 

 

 

 

 

 

まあクリアしたけど、トロコンはもうちょいかな。1時間もすれば終わりそう。

 

 

 

 

あとは、何メートル落ちるとかそういうチャレンジみたいなのあるんだけど、それは流石に全部終わる気がしないねー。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの先新しいストーリーとかも追加されるらしいので、シーズンパスは買わないとね!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、また1からやりたいです。でもニューゲーム+が追加されるから、それまで待つよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、DLCが出るまでおとなしくしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!