kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー148日目ー 見せ場が無い!

CoCo壱にすごい行きたいけど、近くになくて悲しい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けたよー!昨日の勝ちが半分無くなった...。まあ半分で済んだといった方がいいかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近パッとしないんだよなー。フリーズとか派手な感じが来れば、見せ場もあって出玉も増えるんだけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

もう今日の見せ場っていったら、白7が揃ったくらいだよ...。

f:id:kazenokron:20181014230539j:image

 

 

実際そこまで珍しいものでも無いし、1000枚ちょいくらいしか出なかったし、しょぼい。

 

 

 

 

 

 

 

あと珍しい物といえば番長3で、薫先生が居なくなったくらいかな。

f:id:kazenokron:20181014231102j:image

 

 

 

まあ、当たるだけで特に何も無いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

他の台も特にパッとしなかったね。負ける一方。

 

 

 

 

 

1番酷かったのは鏡だなぁ。もうしばらく打ちたく無いまである。

 

 

 

 

正直相性が悪いです...。

 

そして、相性はほんと大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はフリーズ引いていきたいな!

 

新台も入るしねー。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。