kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー149日目ー 負けた時の理由

最近夢がリアルすぎてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は惨敗でした...。まあそういう日もあるよー!

 

 

 

 

 

 

なんていうか、負けた時って大体理由(言い訳)があるんだよね。

 

 

 

 

 

因みに今日は、知り合いのおじさんが居なかったので負けました!

 

 

 

 

という言いがかりをですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも正直知り合いのおじさんがいる時、隣で打つと9割勝ってる。

 

 

 

あと隣にいない時は6割くらいで、店にいない時は1割だね。

 

 

 

 

 

 

 

他にもそういうのがあって、例えばバイトの日は8割負けてるし、あるTシャツ着ると10割負けるとか...。

 

 

 

 

 

 

 

まあ実際は自分の引きと、台選び失敗しただけなんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1番酷かったのは、666Gが天井の台を打ってて、661Gにボーナス引いて終わった事だなー。

 

 

 

天井行ってからボーナス引いてればそこまで負けなかったんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも天井間際で当たるってのはスロットあるあるだよねー。

 

 

 

GOD系とかはよくある話だし、最近の台は天井の恩恵がしょぼいけど、前に恩恵が良かった台とかも直前で当たることあったなぁ。

 

 

 

 

その時はもう魂抜けてたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからまたわらしべ作戦していこうと思います...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!