kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー79日目ー ルパン三世 世界解剖

今日持っていくお茶に選ばれたのは、綾鷹でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一並んで打ってきたんだけど、負けちゃいましたねー。

 

 

 

 

まあ、台の感想としてはいっぱいあるんだけど、まず朝一から打つような台じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この台を簡単に説明すると、まずHR(ヒーローズロード)を目指していく台なんだけど、HRに行く道が3つあるのよね。

 

 

 

1つ目がcz(ルパンザチャンス)からの当選、2つ目が通常時に252pt(リミットカウンタ)貯める、3つ目が1/16384のフラグ(不二子ZONE)を引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず通常時に252ptっていうのが払い出し枚数のことなんだけど、ベルとチェリーの15枚役と1枚役を引きまくってczが当たる前に252枚払い出すと、HRに突入するんだけどこれがまあきつい。

 

 

 

 

 

 

後1回チェリーかベル引けばHRに突入できる時とか、1枚役一回引けばいける時とかに限ってczが当たって絶望する。

 

 

 

 

 

 

czが当たるとリミットカウンタがリセットされるから、また1からなんですよ。czでHR入れれば別にいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、czのHR突入率は異色が約10%で同色が約50%です。

 

 

 

でも、体感は異色5%の同色が30%くらいだったなぁ。

 

 

 

 

 

あと、異色と同色でミッション内容が違くて、異色は最終ゲームにリプレイ以外の小役を引ければ当たりで、同色は最終ゲームで小役を引くか、9G間で5回リプレイ以外の小役を引けば当たりです。

 

 

 

 

czは嫌いだけど、最終ゲームの演出は嫌いではない。

 

まあリールロックが3段階きて、2段階でチャンス、3段階で確定みたいな感じ。

自分はドキドキできて意外と好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一つ、不二子ZONEを引くと直でHRに突入します。自分は6000Gくらい回したけど、引けなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にHRについてちょっと。

 

 

 

HRは簡単に言うと、1回29枚のMBがすごいたくさんくる場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなんといっても、出玉スピードは早いね。

継続できれば数分で500枚くらいぱっとでる。

 

 

 

 

ただ、目押し出来ない人は打たない方がいいです。ずっと目押しが必要なので...

 

 

あと目がおかしくなってくる。ずっと同じ図柄を揃えるのは辛い。

 

 

 

でもすごいスピードだから楽しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ長く続く時もあれば、1回29枚取って転落とかもあるから悲しいね。

 

 

大体終わるときは、転落→通常かczに当選してそこで失敗するとかですね。

 

 

 

 

 

意外と転落→通常が多くて厳しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日打った時は、出玉が増えたり減ったりで結構厳しかったです。

高設定でHRにたくさん当たっても、伸ばさないと全然増えないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、「ルパン三世 世界解剖」を打つなら夕方くらいからが丁度いいと思います。会社帰りのサラリーマンとかに人気でそう。

 

 

 

因みに、狙い台はHRに一番突入してる台がいいです。あとczは低設定ほど当選しやすいから、czがよく当たってるのは低設定の可能性があるから注意だねぇ。

 

 

ただ高設定でもcz結構あたるから、一番はやっぱりHRの突入回数だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで世界解剖の感想でした。

 

 

大体もう出てる詳細とか書いてる感じだったけど気にしないよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!