kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー160日目ー ついに...

危うく寝落ちして次の日になるところでした...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ちに行ったんだけどねー。もうぼろぼろでした。

 

 

 

 

それで、もうしばらくは打つのやめようと思いましてね。

 

 

 

 

 

 

まあ金もあまりないし、そもそも時間がないです!

 

 

 

 

 

 

 

正直、今は早くスロット打ちに行きたいというより、早く帰って家でゲームしたいになってる。

 

 

 

 

 

まあペルソナが想像以上に楽しすぎるのと、そこまで疲れないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スロット打つと疲れるし、空気が悪いと体調も崩しやすいしなー。

 

 

 

 

 

とりあえずはお金と身体を大事にしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも100%やめるわけじゃなくて、多分5スロくらいはちょいちょいやるかも!

 

 

 

 

 

その時に見せ場があったら写真撮って書いていきたいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ペルソナ5してきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!