kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー298日目ー 伸び悩む人

50%嫌い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もモンハンはダメでした、あとパチンコの方もダメでした。

 

 

 

そんなわけでまあまあ負けました。

 

 

 

 

 

伸ばすチャンスはあったんだけど、イマイチだったね。

 

 

 

 

 

番長3で絶頂とか引いたけど、その後1回もボーナス引けなかったし。

 

 

バジ絆は絆高確に嫌われて、継続率は良かったけど1000枚くらいで終わっちゃったし。

 

 

 

 

 

ゆるせぽねはGOD引いたけど、700ゲーム間でボーナス3回とかいう悲惨な結果だったよ。

 

 

楽しいけど、正直低設定でGOD引いても700ゲーム間辛いだけでした!

 

 

 

 

 

 

結局スロットの方は、何だかんだでほぼプラマイゼロくらいには戻せたんだけど、その後に北斗無双に行ったのがだめでしたねー。

 

 

 

 

 

当たりはしたけど50%取れず単発、その後も打ち散らかして負けましたよ。

 

 

 

 

 

 

いやー最近相性が良かっただけに残念、しかし相性が良いのはシンフォギアだけなのでは...?

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日負けたので明日からは負けられないです。

 

 

目標としては、明日+5000枚を目指して頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

まあでも今日負けた分くらいは取り戻したいな...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。