kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー250日目ー ついに明日

タコパしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ってきたけど結果負けたよ。

 

 

 

最近大勝ちできる前段階には行くんだけど、その先で引けないんだよねー。

 

 

 

 

 

今日も獣王で2000枚くらい出たけど、あそこでもっとやれてれば...って結構あったからね。

 

 

 

スロット打ってる大体の人が思ってるだろうけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、明日ついにKHⅢが発売されるねー。

 

 

 

 

いやー待ちに待ったって感じだよね。なんかⅢがでるって聞いてから3年くらい経った気がするよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、今まで4作品くらいしかやったことないから話について行けるか...。

 

 

 

Bbsとか過去の話はまったく分かってないからねー。

 

 

 

 

 

とりあえずKHuxで何となく話があるけど、やっぱりBbsやらないと。

 

 

 

 

しかしまあ明日届くから、やる時間無いんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日が楽しみだよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。