kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー166日目ー 涼しい

ライブが近くなってきたぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもう涼しいねー。流石にバイク乗るとき手袋が必要になってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただこの先心配なのはやっぱり静電気だよね。

 

 

寒さは着ればなんとかなるけど、静電気はどうしようもない。

 

 

 

 

 

 

 

スロット打つ時とかは絶対に静電気くるから、ちょっと打ちたくなくなるよね...。

 

 

 

 

 

 

あとはバイクに刺さった鍵とかでもバチっとくるから酷い。

 

 

 

 

 

 

 

これから先、思いやられるよ...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず静電気除去グッズつけまくろうと思います!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。