kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー165日目ー 弱いマン

ささみさんが打ちたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼろぼろになって帰宅しましたよ。

 

 

 

 

いやー主にミリオンアーサーが酷かったねー。

 

 

 

 

 

 

 

最初はいい感じでART入って、ボーナスも絡んだりして良かったのにその後1000Gはまった!

 

 

 

 

天井はあるけど、100%当たる天井じゃないから何ゲームでも過ぎて行っちゃうんだよね。

 

 

 

一応15周期天井だから、そこからは色々と優遇されるけど、優遇されてる気がしなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこともあって、今日はだめだめでしたね。

 

 

 

 

 

でもいいものは見れました!

f:id:kazenokron:20181031222544j:image

 

 

いやー神々しいね。

修羅で初の北斗揃いしたけど演出と音が最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚しか出なかったけど!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。