kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー167日目ー 双璧の肉王

ゲームがクリアに近づくと悲しくなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーの新しいサンドのザ・ダブル(THE DOUBLE)食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20181102205911j:image

 

 

 

食べる前に撮ろうと思ってたのに、気づいたら食べ終わってたよ...。

 

 

 

よくやっちゃうんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで味の感想ですが、結構美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

まずバンズがチキンだから紙が凄いしみてやばいことになりそう、って思ってたけど包まれてる紙が厚くて安心した。

 

 

 

 

 

 

あとは開けた時の衝撃が凄いね。もうまさに肉!って感じ。

 

 

 

まあ肉しか無いからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンはケンタッキーだから美味しいのは当たり前なんだけど、間に入ってるチーズとソースがより美味しさを引き立ててたねー。

 

 

 

 

 

 

 

あとは買った時に感じたけど、すごい重い。

 

 

まあチキン2個分だからそりゃ重いんだけどさ。

 

 

 

 

 

でも結構贅沢だよねー、お値段もまあまあいいし。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず数量限定なので、なくなる前にまた食べたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。