kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー207日目ー Aタイプは...

ついに明日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう疲れたよ。千円ですごく遊べたけども...。

 

 

 

 

意外と1パチが伸びたねー。ただ、甘の銀河乙女が酷すぎてちょっとテンション下がったけど。

 

 

 

 

 

 

 

その後5000発くらい出たから換金して、5スロに挑んだんだけど全くでしたね。

 

 

 

 

700で捨ててあったサラ番に座ったのが間違いだった。

 

 

 

 

 

 

 

3回当たったけど全部40Gだったのが辛かったね。あとはフェアリーテイルも打ったけど、敵を倒せなさすぎて終わった。

 

 

 

 

でも、結局その後3000枚くらい出てたっぽい。いっつもこんな感じだよねほんと。

 

 

 

 

 

 

 

最後に残り少ないメダルでクレアの秘宝伝打って、これが高設定って感じだった。途中までは。

 

 

 

 

 

1000G回した時点で、BB5のRB5で合算が1/100とかでめっちゃ良かった。

 

 

 

 

まあそのあとは結構はまったりして、結局合算も1/147とかに落ち込んでったよ。結局高設定は掴めませんでした!

 

 

 

 

 

 

まあ他にもパルサーとかも1/110とかの打ってたけど、なんか疲れてやめちゃった。

 

 

 

 

 

 

20スロならともかく、5スロだとなんかAタイプはやる気が出ないんだよね...。

 

 

 

 

ATとかARTは5スロでも楽しいんだけど、Aタイプは結構きつい。パルサーとかジャグラーとか苦行でしかない。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからは20スロ打てるまではAタイプに触ることはなさそう!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。