kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー344日目ー めっちゃ耐えた

帰りすごい寒かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けたんだけど、いい負けだった。

 

 

 

 

 

まず昨日言った通り、最初はクレア3に行きました!

 

 

 

しかし挙動が良くなくて結局辞めちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

次に、ディスクアップとかも打ったんだけどこれも良くなくて、Aタイプは無いと見て違う台を探したよ。

 

 

 

 

 

ただそんなに所持金も無かったので、とりあえず10スロで400枚くらい預けてたのを使って、番長3とかラブキューレ打ったんですがパッとせず...。

 

 

 

まあラブキューレは当たりも軽くて楽しかったけど!

 

 

 

 

 

 

 

その後はシンフォギアちょっと打って3000発出たり、マクロスで全部飲まれたりと散々な結果を経て、結局また20スロに戻りました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず政宗2が600ハマってたので、1万で当たることを祈って打つことにしたよ。

 

 

 

数ゲーム回したところで、近くに置いてある猛獣王が600ハマってる事に気付いてそっちに変えました!

 

 

 

 

 

 

政宗はちょっと先が長そうだったし、猛獣王なら天井近いし回るから変えてよかったよ。

 

 

 

 

結局は天井で当たったんだけど、意外と伸びて500枚ちょいは出てたかな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その後打つ台が無くてどうしようかと思ってた所でギャラガが空いたので打ちました。

 

 

 

 

 

 

そしてこのギャラガがいい仕事しましたね!

 

 

 

 

 

 

 

当たりは結構軽くて投資も持ちメダルで当たってたんですが、まあレギュラーに偏る。

 

 

 

 

 

 

本当にレギュラーはもう絶望しかないから引きたくない。枚数は2〜30枚しか取れないし、高設定だと1G連しやすいけど、一回も見た事ない。

 

 

 

1でも10%あるけど見た事ないね、20回くらいは引いてるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

そんなレギュラーが偏る中、ようやくギャラガボーナスを引いてそこから結構続きました。

 

 

 

ギャラガゾーン抜けてからも結構ボーナスが来て、結局いつのまにか1500枚くらい出てました!

 

 

 

 

 

 

正直ここまでかなり投資もいってて、ついに5スロ生活が始まろうとしていた中、最後に座ったギャラガに助けられたよ...。

 

 

 

 

 

 

やっぱりギャラガはすごく楽しい、レギュラーがきつかったりはするけど、個人的に最近の台では上位に来る台ですね!

 

 

 

 

今後軍資金が増えるまではクレア3とギャラガで食っていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。