kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー186日目ー ラーメン食べたい

明日が待ち遠しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼ご飯を買うのに、セブンイレブンを5箇所も行く羽目になったよ...。

 

 

 

 

食べたいおにぎりがあったんだけど、結局どこにも無くてツナマヨで妥協した。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2時くらいはもうおにぎりあんまりないね。

 

深夜並みにないわ。

 

 

 

 

 

 

あとは初めて見たカップ麺があったから食べたよ。

f:id:kazenokron:20181121210526j:image

 

 

ラーメンの中でも味噌が1番好きなんだけど、その上バターなんか入ってたらもう買うしかないよね!

 

 

 

 

 

バターは別乗せで、なんかカレーのルーみたいな感じで入ってたよ。

f:id:kazenokron:20181121210812j:image

 

まあ味はまずまずな感じでした。

 

 

すごい美味しいっていうわけではなかったかなー。

 

バター感がちょっと弱かった。

 

 

 

 

 

 

ただスープは飲みやすい感じだったね。まあそんなに量がないからっていうのもあるけど。

 

 

 

 

他のカップ麺の札幌とかは、スープの量が多いから結構残るんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

今のところ札幌を超える味噌のカップ麺はないな。

 

多分そんなに食べてないから出会えてないだけだと思うけど!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりラーメン屋のラーメンが食べたいです。

 

 

 

とりあえず味噌で!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。