kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー194日目ー 永遠には勝てないーー

やりたいゲームが多すぎて時間が足りない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は若干負けてきたーー。

 

 

 

途中5万くらい逝かれてたんだけど、なんとか5千円くらいで済んだよ。よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、最近はよく亜人を打ってるんだけど、結構あの台楽しいね。

 

 

 

 

 

ARTは意外とやれる感じがするし、ほぼ自力が多いから楽しい。

 

 

 

フリーズとか引いたみたいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は、何もない日なのにマイホがすごいでてた。

 

 

バジ絆とか番長3とかめちゃ出てたよ。あとはAタイプとかも。

 

 

 

 

 

 

 

明日は番長3のリセット狙いかなーって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。