kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー200日目ー 狙いが当たる

200日!キリがいい!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近全然出てなかったモンハン月下雷鳴を打ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜何打つか狙い決めてたんだけど、第1候補がモンハンで第2候補がアルペジオだった。

 

 

 

まあ普通にモンハン座れたからよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、初当たりが500くらいで当たって何故か続きまくって、2000枚くらい出てたのかな。

 

 

 

 

その後も天国とかアイルービンゴとかで当たったりして、しかも毎回1000枚超えてたからどんどん枚数が増えてってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルービンゴも失敗は相変わらず多かったけど、全開きが2回もあったから強かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アマツ以外のモンスターは全部狩れたから満足!

 

 

 

アマツフリーズ引きたかったけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、剥ぎ取りGの50%が全然引けなかった。

 

 

剥ぎ取り銀の50%は9割成功してたのに...。

 

 

 

 

 

 

 

まあ剥ぎ取りGはダメだったけど、普通の剥ぎ取りチャンスはよかった。

 

 

 

何回も剥ぎ取りの時にレア役きて笑いが止まらなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

剥ぎ取りGじゃないのに1回で4個乗って、剥ぎ取りGとは...って感じになってたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったからいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に最後はまったりして枚数減ったけど、4700枚出ましたー。

 

 

 

いやー最近よく勝てる勝てる!ってもちょっと前はクソ負けてたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう1つの候補だったアルペジオも出てました!

 

 

 

あっちも4000枚は出てたから、今日の狙いはどっちも当たってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

これで、明日からも当たってくれるといいんだけどね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。