kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー206日目ー 寒いうおー寒い

ポテト巡りしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほんと寒かった。暑いのと寒いのだったら断然寒い方が好きなんだけど、ここまで寒いのは辛いね。

 

 

 

 

 

 

ただ、この先はもっと寒くなるだろうからやばいですね。

 

 

 

 

 

 

とりあえずホッカイロを用意しとこうと思ってる。

 

 

 

 

 

なんと言っても、家だと足がすぐ冷えるねー。もふもふのスリッパか何か履かないと寒い寒い。

 

 

 

 

 

 

まあ上と下は半袖半ズボンでも過ごせるからなんとかなるね。

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなに寒いと外でたくなくなる。家にこたつあったら多分1日中篭ってるな。

 

 

 

まあ置く場所ないから残念ながら無いんだけど...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、寒さに負けず頑張っていこう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。