kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー329日目ー 流れが良く無い

昔食べたパスタが食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から昼くらいまで打ってきたんだけど、しっかりと2連敗してきました...。

 

 

 

 

前日650くらいハマってたプレミアムビンゴを打ったんだけど、案の定リセットかかってたし555Gでは当たらなかったりで投資がかさんだねー。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず800付近で当たったけど単発でした。でもその後すぐに当たって5連くらいしたんだけど、一度もふぅあれなかったです...。

 

 

 

結局3万くらいビンゴで負けましたね、正直1/12引かなきゃ負けよあの台。

 

まあ引けても111Gじゃ話にならないんだけども。

 

 

 

 

 

 

その後は、スロットに飽きてしまったので久々にアリアAA行ってきました!

 

 

 

 

 

 

そして座って18回転で、全く熱くない変動から突然ラッキーエアーが吹いて当たりましたよ。

 

 

 

 

 

最初早すぎて、店の空調の風か?って思ってたんだけどしっかり正面から物凄い勢いで出てましたね。

 

 

 

アリア2辺りの時の台って、ラッキーエアが右上くらいにあったから、店の空調と間違う時がたまにあったんだよね。

 

 

 

 

 

 

今のAAは真正面にあるからめっちゃわかる、そして風の勢いがまあまああるから寒い。

 

 

 

 

 

 

 

その後、初当たりから確変へ行き5連して終わりました。

 

 

もうちょっと伸びて欲しかったけど、早い当たりだったから良しとしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかしその後は出玉も飲まれて、結局7k負けくらいでやめました。

 

 

 

 

 

最終的に37k負けで今日は終了したよ。

 

 

 

非常にこの流れは良く無いね、前もこの流れから連敗を重ねて燃え尽きたからね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、しばらく荒い台とは距離を置くことにします...。

 

 

 

ビンゴとかGODは怖いからね、でも星矢は打つよ!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。