kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー487日目ー 2ヶ月ぶりの連

最後の最後で来てくれました......!!

f:id:kazenokron:20190917220246p:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日言った通り、サクラ大戦を攻めてきたよー!

 

 

 

座ってすぐ据え置きが確定して、czにもすぐ入ってしっかり当てたんですが駆け抜けでした...。

 

 

 

 

 

 

 

その後もczは確実に当たるんですけど、ARTが全然伸ばせず駆け抜け地獄が続いたよ......。

 

 

 

結局、4連単してやめた。czは4/4で強かったけど、駆け抜けがきついのとczの突入率が悪すぎた。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、昨日めちゃくちゃ出てたジャグラーに座ったよ。

 

 

据え置きっぽかったから、案の定結構当たった。

 

 

 

 

 

 

大体1000枚ちょいくらい出たところで、飽きてやめちゃったけど()

 

 

それにガコ音を出さないように打ってたから、疲れたってのもあるけどね!

 

 

 

 

 

 

自分の後もすごい出てたわけじゃなかったから、辞めて丁度良かったっちゃ良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は番長3打ったり、他のAタイプを打ったりしてちょいちょい減らした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう打てそうな台がなかったから、いつも通りパチンコに移動したよ。

 

 

候補的には、ハーデスとかアリアとか牙狼とかあったんだけど、何だかんだでシンフォギアに落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

 

200回転くらいから打ち始めて、600回転まで一切熱いリーチ来なかったよ...。

 

 

ただ、650回転くらいでようやくデュランダル保留来て、ノーマルリーチで即当たって久々にびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

それで、肝心の最終決戦は1回転目に絶唱7テン来て無事に当たりました...!!

 

 

Vストックも取ってたから最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからはもうずっと当たりっぱなしでした。

 

 

振り分けがそこまで良くはなかったけど、最終的に20連して15000発くらい出たよー!

 

 

 

あと、途中4R当たりから最後にストックしてた演出で、Vストックが3つ出てきたときはまじでビビった...。

 

 

 

 

 

 

これが16Rだったらエクスドライブだったんだけどな...。

 

 

そして、Vストックの中身は全部4Rで笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1パチのシンフォギア辞めてから今度は4パチの甘シンフォギアに移るという異例のハシゴ。

 

 

しかも甘の方は1回転で当たったよ!ちゃんと最終決戦も突破したし、15Rも引けて満足です。

 

 

 

 

 

強いて言うならもうちょっと続いて欲しかったな。

 

 

でも、釘がきつすぎてヘソに全然入らない台だったから、正直1回転で当たって助かった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘は即辞めして、換金して帰ろうと思ったんだけど、まどマギ3の誘惑に負けて初打ちしちゃった!

 

 

 

 

 

5kでボーナス当たって、なんかわからずマギカチャレンジで2回成功して、ラッシュ入って特化ゾーンも付いてきてなんかすげーって感じだった。

 

 

 

すげーって感じだったけど、300枚ちょいしか出なかったからなんとも...。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上打つと負けそうだったから、すぐ辞めたよ。この続きはまた明日かそれ以降にする事にした。

 

 

ただ、結構楽しかったからもっと打っていきたいね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は2ヶ月ぶりに連勝しました。

 

 

この後はどんどん連勝伸ばして、今年のマイナスを取り返すぞ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。