kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー243日目ー 今年初古戦

リミシヴァ欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日、この前買ったガリマヨまぜそば食べたんだけど、思った以上に微妙だった。

 

 

 

 

 

 

 

食べる前はめっちゃ美味しそうだったし、結構期待してたんだけど、そこまでだったね。

 

 

 

 

 

 

まず、味が結構しつこかったのと、マヨネーズの量が半端ない。

 

 

 

 

 

 

不味くはないけど1回食べればいいかなって感じでした!

 

 

 

 

 

 

やっぱりもっちり太麺はあまり好きではないことに気づいたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこともありましたが、今日からようやく古戦場ですねー。

 

 

 

 

 

 

これでようやくシエテ最終行けそう!あと、とりあえず戦貨ガチャはもちろんダマスカスガストよ。

 

 

 

 

 

ただ、ガストから磁性粒子になるまで4つ必要だから、12箱開けないと骸晶1つ出来ないというまあまあ厳しい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回は闇有利古戦場だから倒しやすいっちゃ倒しやすい。闇パマンとして頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。