kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー242日目ー ギリ

ツナパンは美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー危なかったねー。もうこんな時間になってるとは思わなかったよ...。

 

 

 

すっかり忘れてたし()

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか外で出来事があれば、すぐに書けるんだけど、家にいたりすると全くダメだね。

 

 

 

 

 

 

 

外に出ても行くところないしなー。小学生とかは公園で楽しく遊べるけど、この歳で公園で遊んでたら変な目で見られそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に卓球とかしたいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもそろそろお金が人から返ってきそうだから、このひもじい感じから逃れられそうです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、明日から古戦場だから外に出る事が無くなりそうだね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。