kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー915日目ー やる気に満ち溢れている

いつから100層で終わりと錯覚していた...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日と同じ1日を過ごしてるけど、いやー本当にサクナヒメがただただ楽しい。

 

 

 

クリアはしたけど、その後まだまだやる事が多くてすごく楽しいすぎる。

 

 

 

 

 

そして、古戦場の方も順調で昨日はしっかり勝てました!

f:id:kazenokron:20201118213752p:image

 

ただ今日は厳しい感じですね...。

 

 

 

そもそも起きるのが遅かったのと、肉が全然足りない!

 

 

 

 

あと1万くらい肉が欲しい...。

 

 

 

 

とりあえず今日はこれから肉をたくさん集めて明日の戦いに備えようかな。

 

最低でも1000以上無いとフルオートでどんどん消えてっちゃうからね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから急いで古戦場に戻ろうと思います!

 

あとそういえば、アンケートの勢いが完全に止まってしまったので、良ければ拡散していただけると助かります。何でもするので.......。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。