kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー248日目ー シエテ最終

昨日のスーパームーン綺麗だったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーついにシエテ最終出来ましたよー!

 

 

 

これで最終ソーンに次ぐ、2人目の最終十天衆ですねー。

 

 

 

 

 

正直周回が面倒だから遅くなったのもあるけど、1番はダマスカスカスが足りなかったのが原因だね。

 

 

 

 

杉玉に突っ込みすぎたよ()

 

 

 

 

 

 

 

まあ素材的にはギリよね。

f:id:kazenokron:20190122215046p:image

 

 

 

それで、ようやく完成したのをぶっ壊すっていうわけわからない仕様ね。

f:id:kazenokron:20190122215145p:image

 

 

 

 

まあその後ちょっとしたストーリーを見て、無事に最終上限解放できるようになりました。

f:id:kazenokron:20190122215238p:image

 

 

 

 

意外とその後の素材がまあまあ使うよね。足りたから良かったけど。

f:id:kazenokron:20190122215346p:image

 

 

 

 

そして、待ちに待ったシエテ最終

f:id:kazenokron:20190122215435p:image

 

 

 

 

 

いやーいいね!かっこいいよ。

 

 

 

最初に取ったシエテをこうして最後まで育てることができて、なんかすごい嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

 

あと、この次はどうしようかな。ウーノかサラーサか迷うところではあるよね。

 

 

 

他もみんな強いから悩ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、しばらくは解放無理かな!素材が無いし疲れる!

 

 

 

 

 

1年に2人最終行けたらいい方な気がするよ。素材集めあんまりしない自分にとっては()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、古戦場は今負けてるのでこの後のATで頑張ります。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。