kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー260日目ー 節分

豆まきしてますか?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は豆まきと恵方巻きですね。自分も東北東に向かって食べましたよ。

 

 

 

海鮮食べれないから肉の恵方巻きだったけどね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ひと月経つのは本当に早いなー。

 

 

 

この前まで正月だと思ってたのに、もう節分だからね。

 

 

 

 

 

 

後1週間とちょっとしたら、また新しいゲームが届くし本当に早い。

 

 

 

 

KHⅢ早くクリアして備えないとね!因みに今グミシップが楽しくて全然進んでない()

 

 

 

あと幽霊船倒すのが辛い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日はスロット最終戦になるかもしれん。

 

 

 

今の所、14戦14敗で明日負けたら15敗という酷いことに...。いや、もうすでに酷いんだけど!

 

 

 

 

 

しかし、絶対に負けられない戦いがそこにあるね。負けたらスロット引退する(2月)。

 

 

 

 

 

 

とりあえず狙いは決まってて、新台で番長3が増えるからそこですね。

 

 

で、それの朝一リセット対決10%を勝ち取って、更に50%を取れれば80%ループするので大チャンス。

 

 

 

 

ただ、最近引きが無いからね...。10%は引けても50%取れないとか、80%取っても単発とかありそう。

 

 

まあ強気で行かないと勝てるものも勝てないけどねー!

 

 

 

そんなわけで、強気にレバーオンしてくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!