kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー255日目ー 3敗

ハヤシライスよりカレー派。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にノリ打ちしてきたよ。

 

本当はラウワンでボーリングとかするつもりだったんだけど、すごい待つから結局打ちに行くという...。

 

 

 

 

 

 

結果的に負けましたよ。これでノリ打ち3敗目、個人成績は11敗目ですねー。

 

 

 

 

 

いやー正直勝てる引きはしてたんだけど、それ以上行けなかったね。

 

 

 

 

月下でジンオウガとイビルジョー連続で討伐失敗した時はもう帰りたかったよ。

 

 

 

 

 

 

それとバイオリベで、斜めリプレイからのノーマンczを取れなかったのも悲しかったね。初めて斜めリプレイ引いたけど、あんな感じなのね。

 

 

 

 

 

後は座ろうと思ってたけど、結局辞めた台がフリーズ引いてるところを見て実践終了です。

 

 

 

 

 

 

 

今月は結局1度も勝てなかった。因みに去年、そんなに記録はしてないんだけど、とりあえず50回程の結果は書いた時の収支がマイナスで、今月の負けも同じくらい。

 

 

 

 

 

いやーここまで負けると次勝つときは万枚かな!?

 

 

 

 

 

という事で、今日はこの辺で。

 

 

また明日。